【臨時職員募集】共済商品の事務サポート職員の募集

共済商品の事務サポートを行う職員を募集します。

応募を希望される方は、経営支援部共済課(担当:屋敷)までお問合せください。

 

【具体的な仕事内容】

 共済商品に係る各種手続書類のチェックなどの事務

 商工会、お客様からの手続き等に係る問い合わせ対応

 会社システムへのデータ入力

 職員の補助作業など

・就 労 場 所: 広島県商工会連合会 広島市中区大手町3丁目3-27
・仕事の内容: 商工会で取り扱う共済商品の事務サポートを行う仕事です。(共済の販売は行いません)
・雇 用 形 態: 正職員以外、臨時職員
・時   給: 1,000円 ※月換算:21日勤務で約155,000円程度
・就 労 時 間: 8:30~17:15  7.75時間
・雇 用 期 間: 採用日~令和6年3月31日(契約更新後は1年更新(雇用期間(通算)上限5年間))
・特 記 事 項: 正職員登用制度あり(登用試験あり)
・年 間 休 日: 120日
・休 日 等: 週休2日(土日祝)、6か月経過後の有給10日
・社 会 保 険: 雇用、労災、健康、厚生
・退 職 金: 制度なし
・賞   与: (成績優秀な場合)6ヶ月勤務後より、年2回規定日に支給
・昇   給: 無(ただし、更新時昇給制度あり)
・通 勤 手 当: 実費支給
・求 人 選 考: 一次選考 ⇒ 書類
二次選考 ⇒ 面接

■問合せ先

 広島県商工会連合会 経営支援部共済課

 採用担当:屋敷

 電話082-247-0221