【臨時職員募集】共済商品の事務サポート職員の募集
共済商品の事務サポートを行う職員を募集します。
応募を希望される方は、経営支援部共済課(担当:屋敷)までお問合せください。
【具体的な仕事内容】
共済商品に係る各種手続書類のチェックなどの事務
商工会、お客様からの手続き等に係る問い合わせ対応
会社システムへのデータ入力
職員の補助作業など
・就 労 場 所: | 広島県商工会連合会 広島市中区大手町3丁目3-27 |
・仕事の内容: | 商工会で取り扱う共済商品の事務サポートを行う仕事です。(共済の販売は行いません) |
・雇 用 形 態: | 正職員以外、臨時職員 |
・時 給: | 1,000円 ※月換算:21日勤務で約155,000円程度 |
・就 労 時 間: | 8:30~17:15 7.75時間 |
・雇 用 期 間: | 採用日~令和6年3月31日(契約更新後は1年更新(雇用期間(通算)上限5年間)) |
・特 記 事 項: | 正職員登用制度あり(登用試験あり) |
・年 間 休 日: | 120日 |
・休 日 等: | 週休2日(土日祝)、6か月経過後の有給10日 |
・社 会 保 険: | 雇用、労災、健康、厚生 |
・退 職 金: | 制度なし |
・賞 与: | (成績優秀な場合)6ヶ月勤務後より、年2回規定日に支給 |
・昇 給: | 無(ただし、更新時昇給制度あり) |
・通 勤 手 当: | 実費支給 |
・求 人 選 考: | 一次選考 ⇒ 書類 二次選考 ⇒ 面接 |
■問合せ先
広島県商工会連合会 経営支援部共済課
採用担当:屋敷
電話082-247-0221